So-net無料ブログ作成

新生姜の甘酢漬け [One Day Lesson]

2014年5月22日 at 国際カルチャーセンター(横浜市)

2009年から少しずつ進化しつつ続いているレッスン。
また、新生姜の時期になりました。

彫っているとわからなくなるのですが、お部屋からは新生姜のいい香りがしていたそうです。

彫った新生姜は、甘酢につけるときれいなサーモンピンク色。
今日は、お寿司のガリが好きだから甘酢漬けを作ってみたい!という方やカービングしたものは食べられないと思ってた!という方など…
もっともっとカービングが身近なもので、日常的に使えるものということを知ってもらえたら(*^^*)
rps20140522_202834_344.jpgrps20140522_203016_737.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ささきよしの

山口さん♪

昨日、お世話になった佐々木です。初めてのカービング!!とっても楽しかったです。また仕事の合間に是非伺いたいです。

丁寧にご指導頂き、ありがとうございました!!!!



ホールソープ、ご覧になってくださいね。

http://www.lushjapan.com/sp/product/searchproductlist.asp?searchStr=%83z%81%5B%83%8B%83%5C%81%5B%83v&indexSearchBtn.x=29&indexSearchBtn.y=20
by ささきよしの (2014-05-23 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。