So-net無料ブログ作成
検索選択

とてもかわいいスウィーツ [sweets]

2016年1月6日

とてもかわいいスウィーツを頂きました♡

★Bellas Cupcakes
Cup cakesB.jpg

★干支のまゆ最中 はちのや
まゆ最中B.jpg

「北海道のチーズとワインを楽しむ」講座 [sweets]

2015年11月6日

Naomi Place チーズ講座 『北海道のチーズとワインを楽しむ』(大戸尚美先生)に参加しました。

先生セレクトのおいしいチーズのご紹介と試食(^^)v
チーズ講座②B.JPG

知っているようで知らなかった事やおいしく頂くヒントなど、いろいろと教えて頂きました?
お気に入りが見つかりました!
買って帰りたいけど。。。[飛行機][飛行機][飛行機]

Tokyo Square Gardenのツリーもきれいでした?
Tree denmark royalcafe terassB.jpg

(デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス 京橋)

アリスのアフタヌーンティ― [sweets]

2015年11月5日

不思議の国のアリスがテーマのアフタヌーンティ―。
京王プラザ アートラウンジ です。

アリス⑤B.jpg

ウサギの耳の形のナプキン
アリス④B.jpg

何種類ものデザートお茶が盛りだくさんでした!
アリス②B.jpg

季節を感じるもの(3月)~SAKURA アイスクリーム [sweets]

”SAKURA アイスクリーム (1024x1024).jpg”SAKURA”アイスクリーム (1024x760).jpg2014年3月29日

コンビニに行って見つけました!
ハーゲンダッツの期間限定
SAKURAアイスクリームです。
蓋を開けると桜のつぼみの色のようなチェリーソース。
その下に、いつものバニラに桜の花が入っています。
桜の満開を迎えるこの1週間にふさわしい一品です(*^^*)

塩かりんとう [sweets]

2012年10月15日(月)

レッスンの時に、お茶と一緒にお菓子をポリポリするのに、ふっと寄ったタリーズで『塩かりんとう』を買いました。

味見もせず、生徒さんに出してみたら”おいしい!!” ”あとひく~(^_^;)”と意外に好評。

甘しょっぱい味かなあと思ったら、名前の通り”塩味”

塩麹、塩ヨーグルト、藻塩、モンゴル塩。。。いろいろな世界がお塩から広がります。
塩かりんとう ・ブログ用.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。