So-net無料ブログ作成
検索選択
Lesson&Gallery ブログトップ

ソープアレンジメント ミニフレーム [Lesson&Gallery]

2015年11月25日

Voice Carving Academyカリキュラム。ソープアレンジメント

前回彫って着色したお花を額に入れます。
SA2B.jpg

額・スケルトンの葉・チェーンなど、彫った石鹸のお花以外でも、色や素材を変えるだけで、何通りの組み合わせができるのでしょうか♡

無限の組み合わせ。。。私だけのオリジナルです!(^^)!

生徒さんの作品です!
あえて好きではない色に挑戦してみて、新境地を開かれたようです(*^^*)
SDA2中山さんB.jpg

大根のプルメリア [Lesson&Gallery]

2016年1月6日

Voice Carving Academyカリキュラム。応用。

大根でプルメリアを彫りました。
応用Ⅲ-1B.jpg

最近、よく見ているプルメリア。
もう少し花びらがシャープなものもあります(^^♪

花びらの縁がくるっとカーブしている雰囲気を出ましたね♡
生徒さんの作品です。
応用Ⅲ-1(北村さんと私)B.jpg

お試しレッスン [Lesson&Gallery]

2016年1月6日

今年初めてのレッスン

パプリカの器とズッキーニの葉と赤唐辛子のアンセリウム。

赤唐辛子を見つけると、アンセリウムを作りたくなります(*^^*)
お試しレッスン②B.jpg

パプリカもいろいろな色で(^^♪
お試しレッスン①B.jpg
Lesson&Gallery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。